電話でHしてみない?

テレフォンセックスを体験したことありますか?一度やるとくせになります。 - テレフォンセックスが好きで何が悪い!

テレフォンセックスが好きで何が悪い!

「俺テレフォンセックスが好きなんだよね〜」と周りに話すと絶対にちょっと引かれてしまいます。
でも私は堂々としています。
このテレフォンセックスに出会っていなかったら今でもきっと女性と会話をする事はできなかったですし、明るくならなかったと思います!
「人生が変わった」
私は、中学時代からすごいナヨナヨした存在でいじめられっこでした。
高校にあがっても女性と会話をした事は一度もありません。
就職して会社には女性もいらっしゃったのですが、しゃべるのも仕事の事以外ではまったくしゃべった事がありませんでした。
もちろんセックスなんてした事がありません。
友達も少ない方で、一人で生きていく方が自分には向いていると思っていました。
でもあるとき家でネットを見ているとテレフォンセックスを発見してAVとかは男ですから当然見ます。
その時にテレフォンセックスは会わずに顔も見ずに女性とリアルにエッチなトークをする事ができるという言葉に魅了されて登録しました。
女性から通話がきて最初はとるかとらないか迷ったんですけど、とらなかったらこのサイトの意味がない!と思い勇気をだして通話ボタンを押しました。
女性は甘い声をしていて「はじめまして」と言っていたので、私も小声で「はじめまして」と返します。
私が初めてある事はすぐに女性にばれてしまいました。
だから相手がいろいろと気を使ってくれて話題を考えてくれたり、エッチな話はあえて最初はしなかったりといろいろ手助けされましたね。
そのおかげで彼女とは少しずつ毎日会話していくうちにしゃべれるようになって、励まされたりもしました。
そして今となっては職場の女性を口説く程成長してしまったのです。
同窓会でも「お前変わったな」と褒められるようになりました。

関連する記事